銀の翼に望み乗せたら

先生に怒られた。なんて悲しい!!!そりゃ泣いちゃうよ!悲しいアル(´Δ`)ってことで、明日からは精進して生きます。でも明日はさっくんご生誕祭なので一人でうちわを並べて小躍りします。そんな予告はさておき。ゲームニキ。にのみやさんは雪が好きだそうで。さすがワンコ(*´ー`*)みややが見たときは雨だったそうですが。ふーん、てニキ読みながらスノウフレーク頭によぎった人!はーい!すぐに脳内再生したら
まさき「冷たい雨が今雪に変わる」
あー逆か!にのみやは雪→雨だもんね。そうかそうか!こら一本取られたよ。よし、この一連の件を「スノウフレーク詐欺」と名付けよう!
て。ただこの詐欺名を書きたかっただけなんですけどね。書いたらあんまり面白くない言葉で残念でした!よっぽど「山田隆夫ものがたり」の方が面白い。さすが二宮母!頭が上がりませんな。