灯せ平和の青信号

ほげす!!!!一体何ですかって言われたら、さくらいエイブル内定編を初めて見たです!!!立て続けに浪人生編も。ありがとぇ、仲良しびし!!(もぅそいつじゃないわよ)スーツ姿が超男前すなぁ(*>д<*)いやぁすきだよ(うるせぇよ)あと、お姉ちゃん通り過ぎた後店に入る前の笑顔アップが!!!!たまらんかわいい!!何度でも言います!何度でも言えます!さくらいしょう、もうすぐ26歳はかわいいです!!!!うん、そりゃ浪人生役に抜擢されるよ!!もう現役にも見えてきましたね(超盲目中)ってことで、東海地域で内定編を見るのは至難の技ですが、しびし頼みでもっと内定編に巡り会いたいです。レッツ捕獲!!!