三味線

見終わった…きさらづ。明日(むしろ今日)返さなきゃいかんから。本当にバンビのプロモです、これは。かわいいばんびが出てくる度に写めるおいら。気持ち悪すぎる…おかげでバンビフォルダができました。写め見て思ったのは意外に着物姿は1枚だけ。あとはもーこ柄みばかりのばんびちゃんばかり。だってかーいんだい(*´_`)あの二人は推せるの!二人ともかわいいの!!!また、もーこが側にいるとばんびがかわいぃ顔しよる。照れたり、満面笑顔だったり、いきったり、ぶさいくだったり(既に現在への伏線)中でも好きなのはどきどきしてる顔です。目の前で電話してどきどきの顔とか、抱きつかれてどうしていいかわからんくてどきどきの顔とか。くぅぅぅっ!!!!たっ、たまんねえな!!!!あぁ、本当にばんびちゃんありがとうね、もーこもありがとうね。ていうか若菜ちゃんは上手すぎてすごいです。なんでもっと大女優になってないのか不思議だ。若菜主役のものがあれば是非見たいです。登場人物は皆かわいかったですが、贔屓目のばんびもーこを抜いてみるとアニ純兄弟が気に入ってました。どっちの立ち
位置も好きな感じで。本当の悪役というか、ヤな人がほぼいなかったのも特徴的でしたな。、話は途中(7話くらいから)、これはピカンチ????だっけ(?_?)という錯綜具合に…んー立て続けに見るとこういうこと起こるのね。くわばらくわばら。今度は何を借りてこうかしら。って多分CD。アニソン大会があるのでそれに向けてがんばるぞいぞい