学研

私たちがおたくになってしまったのは、タイトルの会社が出す雑誌のせいだった!!!っていうことに結論が出ました。小学生の時にその雑誌ではなく、アニメージュとかニュータイプを読んでいれば、も少し全うなおたくになっていたんでしょうか…そして小学生時代から別の地域でそれぞれ読んでいた我々が大学で巡りあってしまうなんて。それなんて伏線…残念すぎるwwww
そんなわけで最近は古いアニメの話ばっかりしに学校へ行ってます。作業しろよ、この佳境に!って話ですけど。だってたのすぃんだもん(`フ´)おかげでまさきzoo見てない…ああせっかくの先輩後輩素敵共演がっ!
あと、さくらいさんCMて浪人生バージョン(確定にすんな!)と新社会人バージョンがあるそうで。へぇ。どっちにしろお前いくつだよ!!!っていうことで都会に新居を構えそうな人にエイブルを勧めときました。全く意味のない広報活動w
で、えーゆーのいめーじきゃらくたーってなに?