ヲ仕事始め

今日はたくさんの情報が舞い込んできて頭がウレシィ悲鳴をあげてます。だからか知らぬが超眠いです。
☆舞台
☆新曲発売
☆雑誌掲載情報
などなど。さらにアソアソを立ち読んできて表紙とカレンダ予告に「ハウアッ!!!!!ホワッ!!!!ヒェッ!!!」という三段落ちを決めてきました、一人で(やめろよ!!!)まさきぃはもっと細身のスーツでも良かったのではないのかとヤキモキしてますが、本物手に入ったら全てを受け入れるんだろうな。首を縦にしかふらないだろうな。だってさくらいが既に完璧な出で立ちだったから(´з`)
そしてもう一つ!!!今日のデカイことは!!!お友達がMAINの切り抜きを!!!にのすばの切り抜きを!!!!まぁともかくその時代の切り抜きを大量に持って来て下さったのです!!!!!(≧∀≦*)ギヤア────────!!!!──────!!!でした、もう一人のヲタも。反応が。ねぇ。もうJ好き以外のひきっぷりったら…。ねぇ。しかしそれにしても!!にのみやの変わらなさ!!!何だいあのやる気なさ溢れるスエット姿(あきまへんで時)しぶたにさんもそうだが伸びてない二人はアクが少ない顔しちょる。そしてあの時から兵士服(神風特攻隊)を身につける硫黄島への伏線。まさきとずんくんは変わらないつつも、可愛らしさ抜群!私は思わず孫悟空潤をシャメったよ!!!!おもしろすぎてかわいくて☆ヒャハ☆とまきゅんは本当に良い男になりましたね、急に感慨深くてすいません。そしてやまぴさんの神がかったかわいさが!!!!!この世のものかねキミ!!!と、かなりイタイ発言しかできないおれは明日そのテキストを必死に読んできます。そのために学校へ行きます。本来の目的
を完全に見失ってます。もぅ眠いのに脳が変に覚醒してきて残念過ぎです。今日わかったことはおれは意外に当時のJっ子を知ってるてことです。好きだったんだね、割かし。愛ラブジュニアもドキドキアフタースクールもBSのも見てたし聞いてたよそう言えば。何にも残ってないけど。大丈夫もちょっと歌えるし!!!えへへ!!!明日は懐古に浸るぜ☆