あらためまして

みむたくん時痩せすぎて男前すぎだったんだね。今もう丸いねやっぱり。しかしかわいいし男前には変わりない(*´`*)。山っ子の無駄な盛り上がってるグッズ紹介が楽しすぎる。楽しすぎてまさきぃもキャイキャイ!明るい上3人に対してツンツンな末っ子チーム。ゴールデン進出話に全く賛同しない5人がヲタには嬉しい反応だったりしてすいません。全員でマキシマムな学ラン着てお絵描き神経衰弱する姿が見たい。すまっぷに例えるなら音松くん。あとにのみやのパンツシーンを推しすぎだろ!!潤くんがメイド選んだ時に「まつじゅん!」て呼び止めたさくが「それおれが着たやつだよ」って言うと思った人、はーい!!!さくらいのベルトの外し方はなんかスケベや!!!最終的に腕がとれてたさくらい選手。なんでそんなことに?