めんたんぴんどらどら

毎月始めの習慣!3誌チェク!!!今年も早速確認して参りました。pさんは相変わらずのpさんな感じでしたが、メンバーへ一言が大変乙でした。いや甲です!!!特に翔潤!!最近、潤くんが翔さんにデレぽくて、密やかにそれが垣間見れていい感じでございます。あとまさきぃと飲みに行きたすぎです、この人。しかしまさきはずんくんに「頑張れ!」のみ。つれなすぎる…リーダーは皆への愛が溢れていて、リーダーがリーダーたる由縁満載☆そしてにのみやに野暮なこと聞いたら跳ね返されるのも世の常という具合。
wさんは、ラジオコーナーのずんくんがおもしろかったです。さくのぬこもおもろ☆あと大宮と知念くんは誌上で愛を語りすぎです!!!たぶん来月も続いてそうだ、これ。さくひなはこのまま順調に行ってくれ(´人`)
dさんはスキ!!!ぴあの時もそうでしたが、おれははかま担≧∀≦ただ大宮コントっぽいな。それもまたよし!!!写真ワチャワチャのとこのまさきぃがどれも好みで困った(*´△`)セーラームーンみたいポーズがすごいかーいー(*´ρ`*)バイクも想像以上と想像並みでよし!!!そしてさくらいはてごにゃんのことだいぶ好きだな!!カウコンの肩組はそれでか!ラプ添削て!!!にゃんが危ない!!!あとカレーも。今年もさくはおもしろいな、うん。