がぼ

というわけで明けてます。何なら、もう2日です!!!昨年の振り返りやら、新年の豊富やら、カウコン面白すぎたやら書いてないうちに、もう2日です。じゃ、1日お前は何してたんだ?って言われると、終日寝てましたという残念なお返事しかできません。そう、ノロにかかったんですね!(そんな明るく言うもんではない!)気持ち悪いと腹の調子悪いの繰り返し!起きたら気持ち悪いので寝るしかないし、食べ物も食べれない。あんなに食べる子が天ぷらを想像しただけで吐き気をもよおしてましたんで、それそうとうな病気っぷりですよ。薬が効いてる間にじゃにっ子絵馬を見てたけど、安田さんとこで力尽きましたね。寝てからまた見たけど。アイドルらしい字の方やザ男子な字の方、両方あわせ持つ方など色々いて個性が出てるなと思いましたよ。一番記憶に残ってるのは平成もりもっちゃんの書きすぎの絵馬です!思いの丈の全てが書かれた素直で純粋で可愛らしい絵馬でございました(*´Å`)というわけで早く完治してカウコンを見直したい!あんなにおもろなさくを新年早々見れるなんて!素晴らしき初笑い
!あんなに多勢がいても、皆キラキラしてて、先輩方もかわいくて楽しそうで、ほんまに素敵なカウコンありがとうございました!今年も安心して自信もってあらしについていきたい限りでございます、よろしくどうぞ(´ー`)