昨夜のアイドルラジオ拝聴中。うーん、濃い!!!!!
ジャニ枠では、あらし、トマ、かんじゃを言及。MBSアナが「ヤバーイヤバーイ」と歌っておられます!!!さすがMJウォーク。すごい浸透力だぜ!!!!

おりすた見ました!あれっ?あらしにゆっちがいるよ?と思ったらさくらいさんでしたΣ゜ロ゜かっ、かわいいじゃないか!!!!テキストもよい。さとしの絵に対するあくなき探求心に脱帽。まじで個展開催を検討して頂きたい!さくらいは南半球やローマ法王ダライラマに興味があるのか…降り幅がでかすぎる!!!まさきは犬の対処法を。なぜか説得力のあるまさき論はさすが天才しむら動物。まつもっさんは最近の髪型だと水嶋ピロくんに似てるなぁと思います。最後ににのみや。衣装がパジャマに見えちゃう(*´`*)。なんてガールだ。そして3/26を言及するにのみや。シングルカット無理ならシークレットトークで弾き語ってくれ!(もっとムリ!!!)
あと横ソロレポで見覚えある写真が。綱のブランコ、変なジーパン、そして変な笑顔(ォィ!)………ッッォ!!!!!先月号の明星!!!!のあれなさくだ!!!!