皆の笑顔で元気になれる

というわけであいばまさきさん、25歳おめでとうございます。あなたが元気になったように、私らもまさきの笑顔でめちゃめちゃ元気頂きましたよ(‘ー‘)ありがとうございます。コンではうちわ効果もあってか、毎度毎度かまって頂いたような記憶がございます(もはや幻覚だった気さえするおれの夏コン軌跡)クシャクシャって笑顔を今尚思い出してはニヤニヤもとい、がんばるぞい(`∞´)/と自分を奮い立たせてます。
んで今更ながら「friendship」は本当にあらしを象徴してるなと。あらしとはこうだ、っていう紹介であり、こうありたい、こうしていこうねっていう5人の思いを表した歌でもあると思います。この歌があらしの感情を表す人(@さく)であるまさき発信でできた歌っていうのにすごい意味を感じるし、納得できるなぁと思いましたよ。にのみやがこの曲をカバったように、5人全員がこの曲好きだろうなっていう感もいたしますよね。松本さんはコンでのこの曲の異常な盛り上がりに疑問を感じてらっしゃいましたがな(京セラ2日目)あと、この曲でぱーまさきが窓さんと踊る姿も印象的だったなぁ。まさきは窓も大好きだね(*´_`)と感じずにはいられないお花畑が広がってましたもん☆
なにはともあれ、「friendship」に託したまさきの思いに、あらしもをたも絆を強くしたと思うし、自信もついたと思います。それだけこの曲は大切なもので、改めて大好きものだと私自信、今確認いたしました。その感謝も重ねて伝えたいです。おめでとうございます、そしてありがとうございますつってね☆とりましむらズゥのタイ修行が超楽しみざんす。そう!またトラT買ってんのかなぁてwwwwまた4人に煙たがられてんのかなってwwwwその報告もまたして頂きたいな(^^)というわけで長くなりましたが、まさきにもあらしにもまた良い一年になりますように。敬礼っ(´Å`)>