今年の顔

おもっきりいいてれびにて。来年の幸運顔は「和風顔」とのこと。その例として、こにしまなみ、すずききょうか、そして我らがにのみやかずなり!!!!!!!KazunariNinomiya!!!!!切れ長の目だと和風顔だとか???ようは地味ってこと???えっ、じゃあやおとめも流行るの?もれなくやぶ様も流行るの?つうか、にのみやが来年くるってことは………えいが???むしろ今年も十分流行りましたよ!!!あらしはよーくがんばりましたもの・∀・
ちなみに、今年の幸運顔の特徴は
●ぱっちりした目
●高い鼻
●厚い唇
……………………こ、これはさっくらいのことでは(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)そしてずんくんも当てはまっている…………う〜ん、後のせサクサクの結果論とはいえ、今年を振り替えると、…………ちょっと書いたけどきりないからやめる。ふぅ。そりゃ、おちるよね。ズブズブですよ。足向けて寝れません。来週のMテペシャルが今から楽しみすぎてわくてかですいません(´_ゝ`)