ねこだもん

たべちゃんがかわいいです。ありがとうございます。
またかわいいって書いてんのかお前は!!!飽きろ!!!って話ですけど、こればっかりは書かせて下さい。もっかいくらい書かせて下さい。みかこのかわいさに大きな感謝を。
ほんまは嫌いなんです、あの服屋のCM。どうじゃ!!!お洒落だろ!!!お洒落って言えコラ!!!みたいな脅迫めいたものを感じるんです。怖いですね。痴豚面をぶら下げて生きている者からすると「しねやっ!!!!」って言われてるようなもんです。卑屈と被害妄想と情緒不安定でできているんで、あんなの拷問なんです。
でもね、みかこのかわいさはそんなのどうでもよくしちゃう!世界が変わるよありがとぅヽ(´∀`)ノ
きゅんきゅんした顔で裏腹なこと言って、にっこにっこでプレゼント買うってみかこがやって然るべきことのようです。あぁ、にのみやに続いて永遠の17歳でいてほしい。今回のCMもだけどゆーみんかなんかのポスターでアニさんとかと悲しい顔してるのがあって、そのみかこも素敵だったなぁ。ちょっと泣いてるの、せっつない顔で。いるだけで物語になるっつうか、役でも何でもないのにドラマチックになるつうか。にのみやが名優と言われる所以をみかこにも感じるんですな。うむ。全くうまいこと表現できてない!!!!とにもかくにも、このCMはとんがりと同時進行で捕獲していきたい所存です(*´ワ`)