真空パック姫捕獲

てなわけで三重野ですけど。話題はじゃにです。すいません。でもすきだよ!!!!
ベスヒト。まさかのカツウンと共同出資。客のうちわが一斉に上がります。うわー横アリにただただ行きたくなる光景!!!!今日のザッツライさんもまた素晴らしいできで!素晴らしいあほす!!!まずカメラ目線多いのな!!!遠かろうが近かろうが赤いランプがついてると見ちゃうんだろうね!ザッツライパブロフの犬((`艸´)そして俺的最大見所の4人繋いでくフリ!!!皆さんはずんくん生歌拝聴のために全身全霊集中させていることでしょう。後ろの面白動きは櫻井におまかせ下さい!!!ひき画だと見やすいんですが、今回はずんさま超弩級アップのためさっくらい発信動きは映らず!!!残念!!!!でもこれがさく品質(`ー´)おっ、でもさとし→まさきで謎の波動を出すような動きをしとる!!!つまりさく動きが今回は繋がった模様。よかったねぇザッツライ☆☆☆☆ここに貪欲にしてる者としては、貪欲冥利につきますありがとうございます≧∀≦ そんでまさきよ!!!まさき君ですよ!!!なに、あのカーイー子!!!かわいいの単位が極です。きわみですよ。井上彰一=抑え色短
髪がもっそすき子としては今の髪ほんまありがたい。たぶんどんな髪でも誉めちぎりますけど。えぇ。にのみや小僧に関してはかずやにちょっかい出しすぎです!!!あとこの人もアップが多くてね。すぐ負けそうになるんで(何と戦ってる?)気ィ張ってたんですけどね──。最後の「信じることがすべて」でヽ(・ω・)ノこんなただ仔犬になったっしょ。そりゃ負けるだろ!!!完敗ですよ、かわいいですよ、敗北宣言ですよ。歌い組二人はいつにも増して輝いていましたな!ずんくんが煌めいてるのは十も承知なんですが、さとしっくのキラキラ具合が今週のひとことを象徴するかの如く!!!輝いてましたなぁ─。二人寄り添って歌われたりしたらまぶしぃてまぶしぃて、若干朝でしたね(なにその例え)
つぅわけでやっぱり簡潔に書いてない。ていうか書けない。じゃ、あとの言いたいことは簡潔に。
●じんじんさんの髪型かわいい
●カツウンと客席の近さはよく見る光景な気がする
●えびしきすまいが面白くて今井さんの髪型を見落としそうになる
●長瀬兄さんのバンダナが爆笑を誘う
でございやす。以上です。サラダバ!!!