ビニイルプウル

しくしく…長々と綴った駄文が消えた(´`)。この携帯さんは突如電源が落ちたり、突如長文が消えたり、全く困った野郎です。でも2年は変えれないから末長くよろしくお(-」-)
だから「簡潔に書こう」強化週間です!!!オォ─────!!!!
「おれの操作ミス」というわけで、遠隔で親父を操作して予約した、さく食わず嫌いが録れなかったです!!!すこぶるショック!!!いつの話してんだって話だけど、そういう境遇なんですご理解下さい。あぁさようなら合成あらし、さようなら小雨小雨パクチー小雨。
「ねおち」はいっというわけで、しくだい見忘れ録り忘れ。最近力仕事ばかりで、帰って食って寝るのルーツィンワーク。テレビ見ながら寝るのがこれまた気持ち良いんだな。気付いたら4時ですよ!!!4時ですよーだ!!!!5秒くらいひとしきり落胆してまた夢の中へですよ。年末にしか見られない運命ですけど、各所レポさまで腹を満たさせて頂いてますので、がんばれおれおれがんばれ(`フ´)
全く簡潔さが無いですけど…