仙道さん

取り急ぎ、3誌をぱっと見。あらしの写真のみの感想。
●ポ 店の入り口にあるホストの写真ですか?
●デュ さくらいの調子がすこぶるに良い!!!!ビックリした!!!!ていうかアップ過ぎて立ち読み不可!!!!
●ウ 鏡に映ったあなたと二人。情けないようでたくましくもある、という感じでしょうか。っていうか毎度のことなんですけど、ラジオレポの写真どうにかなりませんか、もちろんSくらいの人≧◇≦ あれだけのために毎回買いそうになるんで!!!
あと子供の写真撮ってたね。子供をサーフボードのように抱えたり(もっと良い表現ないんか!!!)、パーを合わせて楽しそうだったり、こういう姿がこの人らしい、あらしらしいなと思いますよ、えぇ。単に私が夕方、夕焼けに弱いだけでもあるんですがね、えぇ。