ゼェ────────ッッッッッ

もう言わずもがな、エフエヌエスはパーフェクト完璧、略してぱーぺきでした。それはあらしさんの笑顔やラブソにおいてはもちろん、ヲターサンの望みもちゃんと満たしてくれていることにぱーぺきの所以があります。そう、私が言及したいところは一重に一ヶ所だけです!!!!「伝えきれぬ〜」のとこ!!!!!
1列に並び、さくらいから振り返ってニ→大→葉と、動きを繋げる所がありますよね。ここは、毎回さくらいの独断の権限による動きが採用されているっぽい。過去には、昔ミポリンがやっていたような「ヨッ」ていう動き、カメハメ波的な動きなどがあって、4人が順々にその動きをしていくのが何とも楽しそうで楽しそうで(*´ワ`)
で今回。今回よ!!!!ついにやってきたその瞬間!!!!
さく→両手を勢いよく回して真っ直ぐにのみやを指差す!!!!!にのみや→ニヤニヤとしょうちゃんを見てる、がっっっ!!!!次の瞬間!!動きを繰り返すわけでなく!!!!格好よくターン!大→同じくキメてターン!葉→同じく!!!!!!!!フハハハハハ(`フ´)ザッツライサックライSHOWクオリティを飛天の間に降臨さしてやりまったよ!!!!イェーイ!!!!そりゃ、先輩からも温かい称賛をもらえちゃうよねっ☆1ヶ月間のバレーキャスターとしての「しっかりもの櫻井くん」ていう認識が、一瞬にして「櫻井くんはおもしろい動きの子☆」に早変わり!!!!あー、これぞこの夏いじられ続けてきたさくらいの真髄ではないでしょーかっ!!全てはにのみやあっての「さくらいおもしろいしょうくん」だと私思っております( ̄∧ ̄)ゞありがとうにのみや!ありがとうジャイアントシウバみたいな髪型の人!!!!(そんなモジャモジャなの???)
もう、このシーンさえあればご飯9合は食えます!!!次点は、くさなぎ先輩にポンポンしてもらって嬉しそうな大宮です!!まさきの髪型、松本さんの動きは伝えきれぬ愛しさなので花になって街に降らせたいと思います(*´ー`*)