ヨルダン川流域

そう、すま先輩の新曲@Mテ・すますまで拝見いたしました。
率直な感想「めっちゃアイドル!!!!!」
スゴイなアレ。30オーバーなんて何のコト???アイドルはアイドル!!!!5人で金ジャケ着て、1列に並んで1人1人に見せ場があって、5人で汽車ポポ的なダンスがあって…先輩すっごいなぁ☆先輩かっこいいなぁ☆僕たちもああなりたいなぁ☆って勝手に後輩アイドルの気持ちになりました。はい。それくらい偉大。それくらい憧れ。それくらい尊敬でございます、はい。あと、他アーテスト紹介してる時のワキャ感、なかいせんぱいが楽しそうに話してる時の他メンの感じ、なかいせんぱいとたいちせんぱいのやりとり、などなどなど!!!!どれをとっても秀逸で。特に後輩とのやり取り!!!複数G同時出演時はコレ必須科目です!!!ラブソ時の松本にしきど、スペシャル時のたきざわさとし(誰?)の時も度肝を抜かれるくらい、素晴らしいものだっっっ☆と思いましたが。グループ間絡みは醍醐味!!!!!!グループ間絡みはヲタの願い!!!!!!と、再三、声を大にして、わたくし、ここに宣言いたします。(うるせぇし、!が多いのご了承下さい)
すますまではPV。あのー、コンビもえってどのユニでも、どの組み合わせでもあるものなんですね。はい、あるもんです!!!!!2ショもえすがひどすです!!!そぉ、けむらせんぱいは誰と組んでも超もえす!!!何であんなにかわいくなっちゃうんですか(σдo)何であんなにたのしそうなんですかヾ(>д<)ノワ───────!!!!積み重ねてきた幾年と築いてきた信頼が深くなればなるほど、コンビもえってよりもえるもんだなと思いました。すごくほっこりする。すごく笑顔になれる。あらしさんもそんな素敵グループになって頂きたいですね。
というわけで、くさなぎせんぱいのアイドル感が特にお気に入って、感想を示させて頂きます。ありがとうございましたm(__)m