!!!!見た見た見た!!!!

さとしっくがりコーン☆☆☆☆最初、さくらいが「リーダーというからには…」ってしゃべってから、またお前か(ーзー)って思たら。あー思ったら!!!!
「ッヘイ!ッヘイ!!ッヘイ!!!」てチアガール軍団を引き従えて前進してくるリーダー!!!!はうあぁぁぁっっっ(*´_`)かわいーかわいーかわいーかわいーかわ(以下同文)松本さん「そりゃついてくしかないわ」いやーそのとおっりっ!!!あんな27いない!!!あんなリィダァさとししか知らない!!!なんかドリフが始まりそうな感じがしたよ(←カワイイか!?)ええもん見さしてもーたー。えかったぁえかったぁえかったぁえかっ(以下同)はやく全品捕獲して、リピリピ大会したいお☆