きみきす

DTの願いを全部煮詰めて具現化すると、きみきすになりそうだなあ。昭和の香りがする。日活ロマンポルノ的な。21世紀はKissからはじめよう的な←平成です。もうちょいキュン度がほしいです、おばさんは。あと、漫画についてくるフイギアはあんなに腰を突き上げてるんですけど、あんなおとなしい子が何の拍子にそんな体勢になるんかぜんぜんわからん!!!きついんだぞあんな体勢!!!落とし物拾うにしてもスクール水着の意味教えてくれ!!!そして「いちご」のロゴがはずかしい!つうか「いちご」に分家する意味は一体何??? もえバブルがまだまだ膨らんでる証拠だわねー。なんせつっこみどころ満載!!ごっちそうさまでしたぁ´д`ーз