ななころびやおきん

バレーボールが3、4日ないだけで、こんなにも禁断症状が出るものかね…ううむはやく、さっくらい見たい。ほほほ本日のハイライト(Cイシバシハザマ)には出たのかしら。未確認。見れるけど見れない、そんな状況。
しくだい言及してなかったなー。そういえば。もうお腹一杯でね。あんなに疲れる30分も久々だぜ。イチ映像は、しくだいくんタイトルバックの踊る櫻葉ですヾ(≧◇≦*)ゝ あれを毎回使えば良いのに。って本気でおもーくらいアホうだった(´ー`)本編のダンスはもアホ!!!チューチューゲーム(なんかひわい)もアホ!!!さとしもにのみやもずんさまもかわいかったけど、櫻葉が全面的にアホフューチャーされてて、ご満悦です!!ありがとうございました。というわけでありがとうございましたあー!!!!!!