悪役主役

さく子いないだけでこんなに静まり返るもんか…と思ったら7子もいないのか。そら静かだわ。そらやおとめが仕切るわな(そらなの?)ワキャワキャ感ダウンだね(ノ∞`)がんばれベスト子。よかった、櫻井さんがどんだけ盛り上げ役なのかと思ったよ(;ー。ー)ゞそんなに先輩すごいんかって。
それにしても昨日のハイライト、すごいアホ丸出し!
●ぎこちない絡みで結果的にすべらされるさくらい
やぶ「にゅうすのてごしくんも言ってたんですけど、苦しい時こそ声援が選手を勇気づけるって言っていたので、これからも諦めずに声援を送り続けたいと思います!」さく「てごしくんは本当良いこと言いますねぇ。困っちゃいますよぅ…(困り顔、しかもカメラ目線www)」スタジオの人「櫻井さんも何か良いことを!」←すごいフリだ!!!平井「また後日…」←かわいそさを増すフォロー。さく「ちょっといのおくんに話聞いてみます(笑)!」←スルー!
●何でそんな顔???のさくらい
スタジオの人「福岡の会場の櫻井さんはこのスーパープレイをどのようにご覧になりましたか?」さく「いやあ、ぼくはねやっぱり、つまがり選手のスーパーレシーブを見る度しびれるんですよね!(超笑顔)平井さん!!!!言ってやって下さい!ちょとぉ!!!(急に仏頂面)」平井「はい、つまがり選手は…」と説明中、ずっとカメラ目線で仏頂面のさくらいwwww何でそんなことにwwww

まあ至福の時間をよく提供してくれる子ですよ、本当に!!!ぜろもヤタマソいじりで先週に次ぐ羞恥を期待!!!しくだいも見出しがおかしいんで、今日もあほっぽいな(`フ´)求愛ダンスってwww