おぉい、おしおきだべぇ!

こなん見てたらヤタマンお知らせが(アニメの)!!!しかも主題歌懐かしの音楽のまま(おそらく)!!!まぁ毎日なるつぉもで流れてるけども。(今日は何の日)ああ、がんちゃんビズ、見れば見るほどまさきだなぁ。来年のGWとかアニメの方映画化しねぇかな。ほら犬夜叉コナン枠だししそうじゃないですか。で、実写の人が番宣のナビゲーター役とかでコラボしそうwwwwwていうかしてくれ!!!「来年は櫻井くんがんばってね!!!」っアニメのやつに言われて、CG握手とかしたらwwwww…アホすぎるなこれは、ウヒャヒャ(`艸´)
って、そのせいでバレボ見逃してやんの、おれ。いれたらちょうど、真ん中ぱっくりのさくがお話聞いてる映像でした。えっ会場にはいないよね???今日はウルトラミュウジックパワさん達もあまり映らないです。静かだな。と思ったら…
やおとめが仕切っとる!!!!えっなかじまくーんじゃなくて!!!ほぼ一人で「ガンバレニッポソ」を言うやおとめ。がちがちっぽい声のやおとめ。がんばれやおとめっっっ!!!