ハペネソペルソナ

↑何か似てると思って…
て、これはどうでもいいんですが雑誌感想。
ポポポ誌はやおとめのポラ写がイチイチ良かった。おれはギャグっ子担のようです。
ミョウゾウ誌の櫻井さんは確かに戦いだった。初見は負けた!!!あれに560円払えると思った!!!何なんですかねあの人wwwww何で誰も止めなかったんですかね、あの写真をwwww得意気な顔がまたアホさを増強ヾ(≧◇≦*)狙ってあれなのに、まんまとひっかけられたわな!!くそぅ!でも30分後にまた見たら勝てた!!あのページ開いたまんまで、ゆっくりまさきのページを見る余裕さえ生まれたおれ。えらいぞ!!ただ、松本さんの笑顔と泣き声が聞こえてきそうな赤子の対比はまだムリですね。なんか悲しい。松本さんはすごいなー。
あっあと。どっちか忘れたけど、∞眼鏡のやつの、渋谷さんがバッファロー竹若さんにしか見えない!!ヒョエー(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)まさか同系の顔とは!!!今の髪型といい眼鏡といい、あの渋谷さんは、天素の時の竹若さんを彷彿させますな。くわばらくわばら。