涙のセレナーデ

いゃぁ。かわいい!!!何ですか急に、って話ですけど。まぁ時間帯からお察しください。はい。おたきさんですか?そうですよ、はいそうですよ!おたきざわですよ!髪型ですよ!短いですよ!黒髪ですよ!かわいいんしかないんですよ!以上です∠( ̄∧ ̄)おつかれっしたぁ──────────!!!!!


待てよ!今流行りの「お待ちなはれ!」ですよ。えっ知らないって?おれも知らんわ、そんなもん!!!話戻せよ!はーい。短髪黒髪最強説だべって話ですな!あっ今のおさくらいさんは前髪長いんで、やはり前髪さえなんとかなればオーケーオールラーイト!いい恋しようぜ!!!ってことで。今日もとても8:2でキャワスだったけど。さて、も一人の短髪黒髪っ子のおよこちょ(言いにくいからやめなはれ)さんは今からですか。これも前髪一本勝負!!!!役無いときは是非前髪作ってみておくれやす(´ー`)
唯一最強説に一人該当しないおおのさとしさん。この方は前髪は無い方がいいし、色も明るければ尚良し!!!いや黒も見てみたい。へへへ。まあまあ。お誕生日までも少し。暖かい目で見守りまそ(Φ∀Φ)←どらえもんの暖かい目ね