小籠包小籠包!!!!

あらしっくはてだ界隈は今日はこの話題で持ちきりなことうけあい!!!
あ・ら・しでよぼうちゅうしゃ!!!!!!言った後のさくの顔、何か後悔してるぽwwwwwヒャヒャヒャヒャ!!!!!ちょ、まじで、こっちがはずい!!!!まじ赤面したんですけどwwwwww
あらしで並んで!?まさきが先陣きって??!!!しょうちゃんはやく!つって!!???にのみやがうるさいよお前!!!つって!!??その後さとしっくがくっついて並んで??!!まつもっさんが「うわあ、おれやってないとまじやばいかも」つって!!???チューブトップだから!!!??で、さくが「あーたしかに。つうか終わったら静かにしてろよ!!!」ってワキャワキャしだすの!!!4人wwwwで神様に怒られるの!!!!
待ってオレ。落ち着いてオレ。……………………………うん、やっぱおでこすごい。とりあえずたちなおれた。よぼうちゅうしゃありがとう。ありがとうあらし。