リットン水野さん

面白いな!!!えっ、あぁバレボ事前番組OPが。水野さんも面白いけどね!!!ばぼもおもしろい、ばぼが持ってる本の劇画タッチの選手、監督もおもしろい。そして、やっぱウルチョーラミュウゼェーックポワァー(やおとめ仕様)が一番おもしろいッッッ!!!!!!ちねんパートを一緒に唄うと尚更!!!!!ギャグ、ギャグ!!!!これギャグ!!!!カラオケで全員分歌い分けたい!!!ヒャヒャヒャ(`艸´)
あぁ失礼しました。埼玉に乗り込んでる(って紹介されてた)さっくも出てきたしちゃんと見まっす。久々にセンタ分けを見れそうだし、ギャアギャア言いながら見るべ。相変わらず「お願いしまぁす」「なかじまくぅん」の言い方がワロスなサク!!今日も素敵なサク語が生まれますように!!!そんで、大会初日ってことでウルチョーラさん達のパフォーマンスが派手になると予期(`∞´)願わくばビヨンビヨンの再来きぼんぬ(ー人ー)