あらしであらし

☆☆☆☆☆☆パクチー櫻井語録←に対するおれの声(本気で漏れてます)☆☆☆☆☆☆
・(リーフパイに対して)持ってくるもの間違ったのかな←そのようだね
・敬語撤廃のおふれ←立て札立ったん?
・(箸の持ち方)←チョイ変wwww
・(たかさん「もぅ負けちゃうよ。」に対してして)しばし見つめて→無視!!!!→そして食らう!!!!!←サクオリテイ!!!
・夜なんで鴨せいろがいいかなと…ちょ待って何言ってるんだろう…←そばダイエトが思い出されて泣けるノ∞`
・SAKUSEN!!!!←たかさん語録。さくをこれからこう呼びたい
・(ゆうかたむのすっぽん「とりますか?」に対して)うぁぁ、けっこでス。あとデあとデ。←おっさんぽ
・はいどうどっ(おかべ語録)
・(寝れなくなっちゃうよに対して)そんなにすか(・・)滋養強壮…←なりたいんか!!!!
・ざっくり好きな食べ物←何それ(`艸´)
・(春巻き食って、タオルで口抑えてキメ顔で)好きだから!!←何だよ(*`O´*)
パクチーの味があんましない←自らばらしにいく人
・(ズボン下げる話題で)HAHAHAHAHAHAHA!!!!!←声高に笑う人
・松本が持ってたんですけど、こんなんなっちゃってて(--ノ)ノ←こんな感じの松本を模写る櫻井の顔よ
・櫻井の体に突然異変が!!←良い見出しですね
・キムチの盛り合わせはあまり頼まなくて。(たかさん「なんて?」)キムチの盛り合わせはあまり頼まなくて。←聞き返されて素直に同じことを2度言う人
・(はくさいは)別にいてもらっても、相手できないし←はくさいはオマエの何?
・汗ガッサッてふく人←あぁ、さすが汗ビーム出る人だ
・(「もういっこ食べて」に対して)ハイ←素直超な返事!!!!!!
・(「太った人は冷たいそばでも汗かきますからね」を聞いて)HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!!!!!←下がり眉過ぎ!!!!つうかあなた4月(櫻井MAX時)までそうだったでしょ!!!
・(こっち関係どうなってんのというのりさんの質問に)見えてますよ!とカメラを指す←ニノミヤだともっとネチネチ言いそうだな「ほらぁ見えてるからぁ、見えちゃってるでしょ!」的な
・(たかさん「よい?」)さくらい「よい^^」←よいねぇ!!!よいよぉ!!!!(何さ)
・アレルギー出てないです←どうしても飲み込めないね☆(言いたいだけです)
・YOU小雨?←もはや風吹いてないやね
・(ゆうかさん「だいすきでぇす!」)さく、諦感のご様子←YOU終わったな!!!
・(たかさん「今日から小雨にしなさい!」)嫌です!嵐です!←KO・SA・ME KO・SA・ME for Dream!
・「ネギトロ巻き さくらいしょう」←すっごい上に書いてんね。下スッカスカッッッッよ!!!
・一人はちょっとさみしいです←かわいそうだけど、現場じゃ一人だかんな!頑張って!!!
・NとS「ふぉーどりぃー」N「ありがとうございました」S「ありがとうございました」←うまく役割分担できてるね!
・「全部ワンショットずつのあらしってことですよね」←変なピースで表現!!!おつかれしたぁぁぁぁぁ!!!!