アニメ三銃士

まっっっっっったく、意味分からん行動!!!!この小一時間で!!!!!

さくらいしょうの写真の魔力だな!これな!!!すげぇ!!!!さすがアップまみれ!!!!うかれきって散財しすぎなおれ(ノ∞`)月は見ているぞ!!!!店番のねえちゃんに「さくらいしょうくんのお写真ですね^^」って聞かれてからリミッターが外れて外れてはずっっ!!!!今なら川にケータイ投げ込める!!!!!
とりま、行動を羅列してくと
・新快速に乗り換えない。しかも2日連続。
・車内広告を降り際に写める。
・だっておもしろかったから
・2秒差でバスに乗り遅れる
・たむらの本とあらしごとを衝動買い。だって、あらしごとの帯が!!!!!16万部に!!!!(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)夏までは15だったはずが!!!!すぅんごいですねぇぇぇ──────。(何だよ)
・そのせいでバス賃無くなる
・ありったけの値段の所で降りるも、何故か払いすぎてみる
・バスのおっさんは何事もなかったように「ありがとうございまーす」
・バスのおっさんのイントネーションが変
・動揺してバスのステップ踏み外す
・平成子の集合写真がおもしろい
・結局、誰もが髪濡れるととストレートになるだろ
・幼馴染みなの???カップルなの????ママレードボーイなの???
・冷えてひえー
・選手がバスから降りるの双眼鏡で見てた人いた
あっ後半、思い付き。これからは何か事を起こす前にせこむの「だれ!だれ!!」のCM思い出してから動こうっと。