お気に入りのリーフパイ

担当の意が今日やっとわかった気がする…やっぱ人会った時に、自分の人となりを知ってもらうのに一番わかりやすいのが誰担かという自己紹介なんだと思った。担当さんの良さ、魅力、自分がどれだけの愛を注いでいるか!!!!担当が誰かはっきりするだけで、その思いもより強いもんだなぁと伝わってくる…
でも、あたいはうやむやにしちまったよヾ(>д<)ノだってやっぱしゅうち!!!!しかも櫻葉担て公で言って意味わかる言葉なんかって躊躇しちまって!そうでもないくせに「全員っす!ひいては事務所!」という口からだらだら漏れるがままに垂れ流してしまった…あぁ愛が足りん、おれのヲ活動ってまだまだやわ、と猛省、反省するばかりなり(ノ∞`)マー…しかもサクの良さって面白い、おかしい、ムダ筋だと思っとるオレだから、「Sくんてしっかりしてるよね」なんて言われても「イヤ!!!おかしぃよあの人!!!4月ブヨブヨで超ブサかったのに、ドラマで激ヤセしてアホ!」って何て愛の無い…これがつんでれ?つんでれ担なのおれ?もはや見失っとる何かを…ちゃんと葉はかわいいって言えたけどね!泣き虫だって言ったった!
とにもかくにも、胸はって担当は君だぁ──────────!!!!!!と言えるようになりたい、と思うた今日の日よさようならあ───────