怒濤の

ジェイストォッ!!!!
これほんと突然言われるとびっくりすっから!寿命縮むから!ってことで東海地区。昨日はあらしっこで。今日はぶいことにうすこが流れましたな。にうすこに関しては、10分位で立て続けに。流しすぎだろ!や、もっと流してくれ!こやまかわいかった、こやま。ピョコピョコしてて。アラレちゃんもして。こやまとストールは一心同体説浮上!!!来週のゆうかんの予告はじんさんと一瞬区別がつかったわな。不思議と弟っぽい…ようはかわいいってことでいいですか?かわいいしか言うことないんですか?ああそうですか。すいませんでした。
あっ今日の夕刊はわんこがじゃれあってるようにしか見えなかったよ<決闘シーン。あとはよこやまコスプレ大会ということしか覚えてない(違)