ずは゛ばばばあん!!!!!

じゃに先輩軍団がかわいいよ*´∀`*かわいいとしか言えないぞ!!!
やまぐち先輩はおもろかわいい☆エスケーカラーのタイツをはいてるし…もぅ頭良い!スキル高い!動きに迷いがない!(新人漫才コンクールの審査員かお前)総じてカワイイ☆
けむら先輩は言わずもがなだけど言わせてくれ!!!!かわいいと!!!!!(周知ですよ、そして宣言することが羞恥!!!!)CMのね、岳くんとのやりとりがかわいい。押し問答モヘ*´_`(そんなジャンルあるんか)転じて岳くんかわいい。これもおもろかわいい。もはや言いたいことがかわいいしかない…おれいくつだ!ばばあみたいな発想だな、若い男子をかわいがるなんて。おれ、ばばあだな。残念ですけども。しっかし、火曜日はJっ子さん出ない時間帯がないな…事務所の策にズブズブとはまっとるべ…アイヤー