うちエルボーぼろぼろやねん

あいばまさきのお笑いスキルはすごい。ちゃんと作りこまれている。腕がある。だから左ちくびがおもしろい。っていうか、左ちくびって、さくらいのネタではないか!!!!!(ネタなの??)そう思うとさらにまさきの腕はすごい。お笑いの畑をあらしやがって、て思っちゃうくらいだわ。でもまさきもお笑いの世界に足を突っ込んでるって自覚してるからこそ、あの腕を身に付けたんだろうな。努力の人だ。そしてさくは考えた結果があれでさすが!さすがのサクオリティ。一番アホはこの子だと思う!!!(ただ盲目なだけです)キャスタさくとバラエテイさく、どっちも真剣で、どっちも全力!!!だからどのビジュも面白い!!!!はず(*`O´*)
あと、たむらはあらし全員と戦ってた!!えらい!あらし子のたむらをすべらそうとする結束力は目を見張るものがありましたよ。客を引っ張るのはホームのおれらだと!!でも!アウェイで勝ってこそ芸人冥利に尽きるってもんです!良い抗争を見せてもらいました。
というわけで、今日はもえす目線で見てません。笑いは真剣勝負だと思っていますから。まだまだ$より芸人比重の方が重いのな。C1000でめっさキャワなんだからもえぽいんつはそこでもらうよ(´ー`)