なかもっちり なかもず

ニチハム、来季監督は
梨田ッッッッ!!!!!!!
男前トリオの一人、梨田!!!!!ミスターダンデイ、梨田!!!!!!
あー男前だ…素敵だ…すきだ…。男前度が見てくれだけじゃないのが素敵だ…
おれは忘れない、近鉄優勝した時の梨田のインタビュウを。「信じ続ければ夢は叶う」的な言葉を!!!!!(忘れてるやん)
優勝して大阪ドーム内をグルグル回る選手を見て感銘を受け、録画ボタンを押した中学生だったおれ。何と中2丸出しな行為か!!!奇跡大好きっ子過ぎる!!!!ほんまに神ががってたしな、あの時の近鉄
そんな大阪ドームで、数年後「信じることがすべて」とあらしに歌われるとはな。それを目の当たりにできるとはな。梨田もあらしも大阪ドームも夢を与えすぎだよ(´_ゝ`)素晴らしすぎるよ。おれも信じてやってみるよ!!!!オウ!!!!(`ё´)
ところで近鉄スキーさんは、来季オリックスとニチハムのどちらを応援するんですかね???ニチハム応援する義理はないのか?でも皆梨田好きだろ!!!!パ好きだろ!!!!!パ盛り上がっていこうぜよ!!!!(うろ知識過ぎてすいません)