はじめさくさくさくさく

おこげ。この台詞の時のみこさんの動き、さとしっくソロのフリによくありますよね。(誰も知らねぇ-L-)
そんなことはさておき!いむらやの肉まんのしわの作り方を君は知っているか!!!(何話題ですかこれ)え、知らないって!!!???(一人言超)説明したろうか、じゃあ!説明させて下さいよ!!!!(誰だよ)
まずね!まず、丸められた生地が10個くらい、皿に並んでやって来るんですよ!その頭上には、放射線状に取り付けられた名刺大の板が!!!それが丸い生地目掛けてウィーンて降りてきて…

モシッッッッ!!!!!
(((゜∀゜))))←だから誰!!
掴みますわな!!!!掴みますわな!!!掴みますわな!!!3回言う必要性無いけど、掴みますわな!!!(うるさいよ)
捕まったら最後!!!!しばしつままれたままです!!!!その間に、丸うい生地に放射線が刻み込まれます…仕事を終えた板が上に引き上げられると共に、ミョ─────────ンって生地が引っ張られますわな、10個全員同時に。ミョ──────────ンって。(※そんな伸びません)
板が上に戻る頃には、たまねぎ型の、先をギュュュンッッッッてつまんだ形の、お馴染みの肉まんの形に。そんな形になって、鎮座されてます。10個ぐらいが。そして、次のラインに向かわれますさようなら。
しかし、また速攻で新たな丸い生地がやって来て…

モシッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!
(((ゥ゜∀゜ヒョ))))←これ書きたいだけです

掴みますわな!掴み(いかりゃく
ね!!!(え)楽しいですよ、もえすですよ、キャワですよ!!(…)たぶん全く伝わってる気がしない、この文では。この肉まんが摘まれた時のもえすの感じは、ねこなべ級ですよ!!!!言うなれば!!!!(全くわからん)
っていう、一人ツッコミ込みでお送りしたんですけど、やっぱり伝わらん文だ。もっかい見たいから、やっぱ君局の番組と番組の間(55分あたり)のいむらや提供天気予報をチェケらないと!!!!
しかし、我ながら意味わからんエントリをしたもんだなあ(´_`)