邪悪なお兄さん

選手の異名。すげぇアルよ!てつわん!とかスーパー!とか空飛ぶ!とか。本人はこれを初めて聞かされた時、どう思ったアルか。たぶん半笑い…だろ!だってはずいアル!どう考えてもはずい!何かしらで名前とセットにされるだろしな。「どうですか!異名は!」って聞かれても「知らねぇだべ!おれ決めたんじゃないだべ!」ってあしらう他あるんか。むしろさくとかへいせいっ子にもあげてくれ異名!「マキシマムサクラッパー」とか「ウマントリリックスーパーボーイ」とか「昭和でSHOWでもええやんかいさ!」とか。適当すぎて、もっとちゃんと考えたいアル…そんで、「へいせいのまわし役」の異名はゆうとにあげていいですか?どうやって気まんのこういうの?関係ないけど、にうすとぶいさんのまわしは誰アルか?あと、やおとめとさくの髪型似てるな。「がんばれにっぽぉん!」の後、さく動かなさすぎな。やおとめカメラ見すぎな。やぶより右ワキャワキャしすぎアル☆
さぁ、会場の声援をあおる声の人(誰だよ)をさくだと思って見ると面白いんで、引き続きそうやって見ます。(完全なる怪情報。そして語尾アルにするのやるならやり通せおれ!)