赤い目は優しさ

らしいですよ、すなかけはばあ。どんな表し方だそれ!どんな歌詞だこれ!どんなエンディングテーマですか!
どうも日曜朝はアニメで忙しいですね!おれ寝てるけど。でお馴染みの人です。こんにちわ。
ばれえ。さくより、へいせいより、各国ばぼさんが一番かわよすです。偏ってるって?知ってますよ!ばぼさんがコートに向かうOPが一番アホですきです!!!おまえはコート行っても動けんべ!着ぐるみのせいで歩幅がヒヨコ並みだべ!ばぼさんのグッズも売ってんのかな?タオルとか。もれなく買うよ!もはや、目的謎´ρ`
そして、さくに指されるへいせいっ子の方が落ち着いてるように見えます、さくより。「〜くん」っていうさくの言い方は発音が良い気がします。日本語なのに英語的発音。どうして、そんなことになるのか!面白い子だべさ。