バッカアゲェェェェン!

所用でTブゥS系列の局行ってきたんですけど、うたひめポスターが貼ってあって。瞬時に「9月までに来ればたろうちゃんだったものを…しくった!!!!」と脳に浮かんだおれ。おれいやしいな、あぁ(ノ∞`)
最速で奪い取る(さいそくが催促しか変換されない!ケータイの方がいやしぃ!)なんてことは考えてませんけど、写めるくらいはしたかった。もはや羞恥のリミッターが外れているな、これは。うたひめのもも少しまじまじと見りゃよかった。だってりゅうたかわいいし(完全なる完全なるバンビつながり←ええかげんにセェェェェ!!!!!)
つうわけで、また3時間電車に揺られてとんぼ帰ります。行き3時間。帰り3時間。用事20分
(゜ロ゜)
酷!