ときめきの交差点

デビュー記念日を若干逃したエントリをしてる者です、こんにちわ。そして今頃いけぱら最終回見終えたものです、さようなら。やまた最終回はまだ見てないよ、さようなら!
いやぁ、かわいかった…これはDVDボックスをポチリといってしまうかもしれない。かわいさぱらだいす…5秒に1回「カワイイ」と漏らしてましたよ!それ病気って言うんだよ!治せ治せ!うるせぇよ!かわいいんだよ`´!きむらりょうくんは真のカワイコちゃんだと判明しました、ありがとうございます。
一日中、烈火の如くDVDに移す作業をしてたんですが、未だ不完全。そして、GRAはキャプの最初の字が一番好きです。OP映像も好きです。まさきの最初の動きかわいいです。
バリボウはさっくの髪型が絶好調です!初日の21時にさくがラメりだした瞬間に「前髪切ったやろぉぉぉぉ!!!!!」と叫んだよオレ。イヤ、自信無いですけど…今日も今日とて、笑顔で「すばらしぃ!」を連呼してらっしゃいましたな。さくらいさんが言うとほんと素晴らしいんだと思いますよ。練習の成果が出てることを伝えたいんだなぁと。岡田くんと一緒で尚よかったね!!!
裏であいばさんは青木女史にニヤリとした顔で迫ってて乙!まつもとさんはラジオでうれしそうに映画のお話してたらしいし。良いデビュー記念日だ!
8年前の今日があって、今確実に実を結んでるのを目の当たりにしてますけど、ほんと素晴らしいを連呼したくなりますよ、こちらも。京セラドームでにのみやさんが言ってた「少しずつだけど夢を叶えていってる」というのがまさに今なんだと。そしてこれかも。あらしさんはいつも「皆が笑顔でいてくれたから」と仰ってくれます。本当に嬉しい限りですよ。ご自身の努力とか気持ちがあっこその今なのに。真っ先に感謝して下さって、何か申し訳ない。こちらこそたくさんの力をもらっているのに。ありがとうを言わないといけないのに。ヲタ側の感謝も笑顔やうちわで伝えていけるといいなと思う今日この頃です(´ー`)そしてバレー番組が追えてません、すみませんすみません。
これからも互いに支えあうあらしとをたでいけたらいいですね(´ー`)