握手サバイバル

夕刊でーす!
って持ってくる新聞屋さんが今だにいるなら保護すべきですよ。国宝級だそんなもん!
いや、すいません、ゆうかん違い。ドラマの方。
イケパラがコント度(コス度?)100だったら、やまたは20くらいだったですよ。ゆうかんは…50!!!!今んとこ。完全によこちょさんのあごが気になる。たぐちの毛がプリンになったり戻ったり面白いね!何の時差?女子人はかわいいから何しても良い!かしいちゃんはリアルにあの走り方であってほしぃ。ウェデイング一番はミナミチャン!えみちさんはOP映像一番!(‘ー‘)女に甘いぜオレ!リアルグランマニエ!そんでじんさん。(片桐ぽい字面)けむたくだな!21世紀のけむたく!(本人生きてるのに!)次世代けむたくはじんさんだと思うてます私。6人の中で一番キャワポイントを稼ぐのもじんさん。あの子、自分のカワイサわかっているのよ!まぁなんて子!むしろ他の子がコントとしか見てないオレが悪いって?エヘヘ☆
そしてあらし好き子として一つ言うことがある…
じんさんの大門ネックレスを松本様に!