さとしとシーチキンとチャーハンは一つの点で結ばれている

たまにレタスも!
それはさておきふと思うた。プラン鈴木さんはにのみやとさとしに例えるならどっちがしっくりくるか…なんでもこなすつまり器用ならにのみや、芸術の才からみるとさとしか…あっ、さとしだなさとし!髪の毛立ててるし!にのみやは久さんぽいな。演出やら脚本やら興味あるっつってたし。いや鈴木さんは演出家でもあるなぁ…やっぱどっちだ?ライブ演出なら松本様と共通か。むぅ。ものまね視点だとまさき?全然質が違うって?まあまあ!唯一例えようがないさくらいさん、あえて言うなら名前が一字同士!
あとの人らは例えにくいなぁ。浅ゴエとサクでスーツ且つしっくりこないニュウスつながりとか?なっだんとサクで筋肉つながりとか? ギブソンとサクでかわいらしい回し役つながりとか?何だそれ!!!ギブソン、ギタァ小僧な感はにのみやか…ギタァはやっぱり鈴木さんイメジだからやはりみや?やぁどちらも多才な5メンさんです。すばらしい。5人組の法則とか考察とかいろいろできそだなぁ…