犬の気持ちになってみましチェストー!!!!

でたァァァア────────!!!!チェストォォォ────────────!!!!
宿題くんはしょうさんの何なんだ!体当たり取材の後、エアー一輪車て!腰くねらしすぎて、一番アホ!「面白かったな俺」「俺気持ち悪いな」って俺好きすぎんか!!!????好きだけど!!!!まさきが汗ダラダラたらしながら、お好み焼き食ってたのもアホやったけど、むしろ病!ああー、なんだこの入所記念日…いつもの月曜日っちゃあそうだけどさ。もぅゆるふわにのあいとか、泣き虫つんでれとか、さとしの腹とか、いろいろあったのに…ちぇすとの奴メ!そしてばた子たむかわいすぎんか!!!!いくつかわからん!!!!!