グッバイデイズ

17日地獄行動記録
・朝から力仕事(オレVS木)
・昼間TV誌読んで束の間の休息(ベスト櫻井は一人羽ジャケ来てるやつ)
・14時までまた木と戦う(ふりしてDVDつうかあんちあんちのオモシロポイントを再現する、O担と)
・友達原チャリVSオレチャリンコをして普通に負ける(5キロを20分でこぎました。汗だくこの上なし!ほめてくれ!)
・電車内で「INAZAWA」を「いざNOW!!IZANOW!!!」と読んで騒ぐ
・ハンズで羽ショールを首に巻きまくる(担当カラーでいくか4月ドームを忠実にいくかで一悶着。1000円のやつはしょっぱい。2000円のは本物!←ウソツケ!!!)
・「神風」ハチマキを今度のコンで巻くことが決定!(ていうかパーティグッズをどうコンで使うかだけで30分騒ぐ人ら)
・コンビニで初しらたき発見!(遅っ!)
・買ってすぐお湯注ぐバカ達
・歩道橋の上でしらたき麺をすする(こういう生活もいいねって言ってた人がいたんですけど!しらたきが常にあるならいいよ!シチューみたいな味した…さすがハウス!)

待て次号!