なんでなんでなんで?

タイトルは松本ずんさんじゃないよ、ホトロールさんの嫁の口癖だよ☆
昨日の雅木は人混みに出てましたなぁ。おととい適当に書いたミラーマンin人混みの構想を本当に地でいくとは!!!!!雅木すげすぎる!!!そして、うれしそに歩く雅木と街の人のテンションの差がはかないね…雅木の存在に気付いたお嬢さんがいたようだけど、雅木状態のまさきで遭遇したら気付いてあげない方が本人のためなんだろうか?これが優しさライセンス?ってやぱ無視っていう透明の形になっちゃうんか!雅木が幸せでいられるなら皆で応援したろうよ!!!
なんてミラーマン情報はいいんすけど、ぞんあまさんの発送が遅くて見るの明日になりそす…うぅぅぅ…じゃねぇ。AンチAンチ見た過ぎるのに!!!