タソメソ

最近のカワイコチャン情報☆
●次課いのうえさん
●みやざきあおいチャソ
いずれも風邪引きさんコマサルがかわゆうてかわゆうて(*´_`)
あおいちゃんがカワイのはそらそうだけど、井上さんもカワイイんですよ!!!!天然さんは基本かわいいもんです!!!オレの中で最強カワユ井上さんはVシネ俳優のマネしてる時!!あのサラサラヘア最強説(*`o´*)なので最近の外ハネヘアはちょい不評(完全に失礼)だったんですが、今のカワイイよ……ありがとうありがとう。
どこの世も外ハネの評価は低いが(知らんけど)後になってそのありがたさがわかりますね。しみじみしちゃうね。マキシマム外ハネもホンマに今までありがとうありがとう。
さぁそろそろオーラス終わったかなぁ?速報を得る旅にでますかぁ。