今日のぐらむへっど様

あぁ、グラム(肉)さんへの言及忘れてた。とりあえず、横にいた浜崎嬢みたいな髪型になればベストちゃうかと思うてみてましたよ。えぇ。しかし今のヘア☆スタは横顔がマキシマム美人なんでそれはそれでいいかぁつって。そういや、まさきはまたガシガシのパァマだったな。いつぞやのまっすぐ感はアイロンで伸ばしてたると思うと、マキシマム痛んでそうだね!てかマキシマム使いにくっ!あとにのみや髪いじってない!むしろ前髪あってくれてありがとうありがとう!!!!!
グラムさんは本当によく首を動かしてのってましたなぁ。お前ニワトリか!!!とりあえず鳥類カナ☆そんなハト(ばってんばってん!!!)はノリノリでも次曲が重ためだと、ゆっくり動きを止めます。まぁーこれが面白いですな。空気読んでるZE的な!松本様もそれは然りだったけど、この方は終始ガール視線で口ずさんでたのが印象的です。誰か松本様の女子力を計って、グラフにして下さい!!!!絶対100000ガール(そんな単位あるんか!!)はある!!!
そんなARASHIさんの対抗馬として突如現れた美肌戦隊SPAレンジャー!色合いが全く同じ、謎の異名を持つ彼らの今後に待ち受けるものとは一体!!!!????好ご期待!!!!