森羅万象

ドラマ終わった記念にさくさんがヘアーチェンジすることにかけてみたいと思います!職をとして!(言うてみたかっただけ)
案1 C嵐んときくらいカワイクしてみる→年齢的にキツイ?
案2 分け目を反対にする→それだけか!切れよ!
案3 三度パァマ!→ちまたであいばくんがカワイイと言われてるのに感化されて、向井再び!つうか染めてからにしたら?
案4 これからはキャップじゃなくてハットでラプをしてみる→あぁぁ!もはや髪型じゃない!でもその方がいいと思うの!おれ夢でいいからの写真買えなかったことを今だに後悔してるの!ずるむけのでこも隠れるし!カァコイィと思いますよ!そして何故か金髪で下刈ってるヘァ(やましたぴぃさん的な)で!!!村尾さんに理由なき反抗をしてみる!アンティアンティ!