しどい!

泣き顔笑顔選手権…
何ですかあのクオリティ!しどすぎるよ!引き付け起こしちゃうよ!リィダァの昨日のビィビイがとんじまったよ!つうか晩御飯のキヲクもツナの水洗いしかない!!!!!!
さくらいはお墓!何なんですかソレ!何その声!やりきった顔だな!ああぁアホすぎてどうしょうもない!チカヅイテクルシ!そんなにチカヅキタイか!「お墓なの?」というまさきの鶴の一声が拍車をかけるアホさ!誰か櫻葉を定点カメラでとらえ続けてくれ!
にのみやはもはやプレイ。こちょってる時点で暗雲立ち込めるお昼下がり!そしてさとしだけのためのさとしだけが喜ぶさとしにしかやらないにのみやの秘打!ポンポン!だから!!!!!!!昼間!!!!「男としては最高」っていうかオマエだけだから!さとしにとってだけだから!っていうかにのみやの終わったあとのさらりとした感じ…さすがソフトクリィム伝説!!!!!(意味わかんねえ)
まさきはもう、誰かアイツ止めてやれ!動き続けるぞ!赤い靴少女状態!そして語尾が相変わらず「つって」なまさき!用例「ワワワワワッショイつって!そんなのかんけいねいつって!おォッぱッぴィイつって!!!」………!!!!!息できない!!!!バカすぎて!!!!!そんでさとしはまさきがワッショイすると必ず叩く!!!それはどうしてか???
?そんな格好しちゃダメ!というお叱り説
?まさきはワッショイやりすぎなんだよ!!!自重しろ説
?誰の前でワッショイしてんの!おれはそんなん興味ないよ!大宮最強伝説。
別にどれでもいいけど、大宮は自覚症状もて!そんでサクとまさきはギャグ対決で遊ぶといいよ☆