べっけんばうわあ

マジバトルFINAL!おまえらホントにFINALの字面が好きだね!サクに関しては、エアなことよりも信じられない顔の露呈が敗因じゃないかと!えぇ、私思いますよ。ま、いつものブサクさんなのだけれど☆あとエアタバコがなんかスルメ食ってるみたいで、この子の飢餓具合がリアルに心配さ!敗北はエアバンド「嵐」のドラム担当の血が騒いだ結果だと真摯に受け止めていただきたい!
にのみやに関してはにのみやギター小僧厨なので何しても盲目さイェヘェ!ほんまは松岡師匠のプロエアを見たかったりしたんだけれど、そこは触れちゃあいけないサンクチュアリ!金払え!って話です。
とにもかくにも、 予告のさとしくにトキメキMAX!の二乗!の3倍!光の速さで50万光年!来週でHDDさんの仕事が一つ減るよ!それまで頑張ってへぇー!