ペロキュー先生

5回目のうたばを閲覧中、「ヒャヒャヒャ」と隣部屋から聞こえてきた!!「それおもしろいねぇ、録っといたの?」とグランマァが!昨晩、一緒に見てたのをたいそう気に入ったようで、何よりです。しかも抗争の場面を!!!!ナイスババァ!
さらにうたば気付き感想!(順不同)
・トータライザァ、「それは大野」で「1」て出たときのリーダァの2度見顔!カワイソカッコヨス!
・回文後のずんずんの笑顔はヤバイヤバイヤバイ終わりを彷彿させるね!!!!
・まさきはお腹ポコーリ
・まさきは一人大騒ぎ!「パリーンて言った!」「スカイショップでみた!」「1万円にはいりますよね!」
・やっぱりハピネス終わりのキメポーズ、まさきだけキメ過ぎな感がある!
・「壱万円です!!!!」って言ったあとのまさきは見つめ過ぎな感がある!
・あらし歌いで「かぁらぁだぁ」の時さくらいが勢いよすぎる!神様とぶつかりそwwwww
・そしてリーダァの肩にバシッと手を置くさく!元気!
・まさきはお腹を押さえて踊りすぎです。ポコーリポコーリ☆

・チェスセットで「チェストー!!!!」が出ると期待した人。さとしくが持ってっても、正解したら言え!って思ってた!残念さん!
今度はスワンでどうでしょうか?!

・さとしのお腹!素お腹!キレエキレエ!
そして思い出した…うたば終わりにしらたきやってて。「でたよ!」ってしらたき終わったら、次まさみたんだった!「お困りのことないですか?」ってこの状況!カオス!ゼウス!すげぇ笑えたよオレ!「でたよっ!」ってなんかエロスだし(えろくねぇよ!)最後までありがとうございました!!!!