富田林

朝からたろがたり!(起きて2時間の間ずっと)
ダイジェストは、得てして何が重大発表だったか謎のまま終了しました!!!!(得てしてを使いたかっただけ!)ゆっくり8話を振り返らせていただいて、あとにのみやの歯茎って黒いなーという思いが疑惑から確信になった!というのが私の感想です。あとミカコかわいい☆
はなまる!はなまるは極意!さくしょう選手の絡みづらさが境地!?エイエイオー!→にのみや死にそうな顔?ネクタイかけすぎ→処理が面倒くさそうなミカコ!価値観を共有したい→司会のドラッグボールさん(和訳)がニュウス違い発言(箇所違うけど) とまぁ、朝からすばらしぃクオリティでございました。結論はミカコカワイイ☆に尽きます!!!!
しかし、櫻井の方向性が謎めくばかり…うたばでこの8年のビズの移り変わりを余すとこなく披露されましたが、すげぇな!キンパ→カワイイ→カワイイ→竹本→アレ?→現在に至る。向井がいなかっただけでも安心安心☆若かりしサクはリーダーに本域で「謝って!!!謝って!!!!」という役が必死で良かったです。あと衣装が網!!!!何の曲だよ!!!???そしてにのみやの変わらなさとまさきのきれいさ、松本様はモモ!リーダーは全般ハル!一部プー!何だコノ文書!果てしなく痴文!